スッキリしたバンドカラーの首周りにはギャザーを寄せてフワリと立体的なシルエット。リラックス感のあるブラウスは、ワイドな身幅で気になるところを自然に隠してくれます。スッキリしたバンドカラーの首周りにはギャザーを寄せてフワリと立体的なシルエット、ドロップショルダーでゆったりと着ていただけます。バンドカラーとハリのあるリネンを使うことによってきちんと感もあるので、カジュアルコーデのほか、ビジネスシーンにも使えそうですね。ボトムに少しボリュームのあるパンツやスカートを合わせるとバランス良く着ていた

リネン バンドカラーギャザーブラウス (マスタード)

スッキリしたバンドカラーの首周りにはギャザーを寄せてフワリと立体的なシルエット。
リラックス感のあるブラウスは、ワイドな身幅で気になるところを自然に隠してくれます。
スッキリしたバンドカラーの首周りにはギャザーを寄せてフワリと立体的なシルエット、ドロップショルダーでゆったりと着ていただけます。
バンドカラーとハリのあるリネンを使うことによってきちんと感もあるので、カジュアルコーデのほか、ビジネスシーンにも使えそうですね。
ボトムに少しボリュームのあるパンツやスカートを合わせるとバランス良く着ていただけますよ。
前開きブラウスは暑い日の日差し避けやエアコンの防寒対策の羽織としても重宝します。


襟と袖口を別カラーで仕立てたクレリックシャツ風のブラウス。ダークトーンの差し色になる水色。かぶって着るプルオーバータイプ。大きすぎないサイズでふわっと体型をカバーしつつおしゃれ感もある絶妙なシルエット、襟と袖口にはホワイトのリネンを使いました。明るいライトブルーとホワイトの組み合わせは表を明るく見せてくれることができ、爽やかな印象です。両サイドの裾はスリット入り、後ろが少し長くなっているので前をインしてスッキリとした着こなしも。

リネン クレリック風プルオーバーブラウス (シャンブレーブルー)

襟と袖口を別カラーで仕立てたクレリックシャツ風のブラウス。
ダークトーンの差し色になる水色。かぶって着るプルオーバータイプ。
大きすぎないサイズでふわっと体型をカバーしつつおしゃれ感もある絶妙なシルエット、襟と袖口にはホワイトのリネンを使いました。
明るいライトブルーとホワイトの組み合わせは表を明るく見せてくれることができ、爽やかな印象です。
両サイドの裾はスリット入り、後ろが少し長くなっているので前をインしてスッキリとした着こなしも。