前後にタックを入れたリネン素材のワンピース。甘さを抑えたスタンドカラーとどことなく漂うクラシカルな雰囲気が、少しドレスアップして出かけたい日にぴったりな一枚。リラックス感のあるドロップショルダーと体のラインを拾わないゆったりした着心地ながら、胸のあたりまでタックを入れて広がりを抑えているので着膨れせずスッキリしたシルエットに仕上がりました。アウターや羽織もの次第で一年中使え、ボタンを全て留めたら一枚でも着映えするため、何を着て行くか迷った日にも活躍してくれる優秀アイテムです。

リネン2way タックワンピース (パープル)

前後にタックを入れたリネン素材のワンピース。
甘さを抑えたスタンドカラーとどことなく漂うクラシカルな雰囲気が、少しドレスアップして出かけたい日にぴったりな一枚。
リラックス感のあるドロップショルダーと体のラインを拾わないゆったりした着心地ながら、胸のあたりまでタックを入れて広がりを抑えているので着膨れせずスッキリしたシルエットに仕上がりました。
アウターや羽織もの次第で一年中使え、ボタンを全て留めたら一枚でも着映えするため、何を着て行くか迷った日にも活躍してくれる優秀アイテムです。


忙しい日のらくちんワンピ。体型がカバーできて、ラクに着られる大人のデニムワンピは、デイリーにリラックスして着られるオーバーサイズ。ゆったりしていて着心地がよく動きやすいので、毎日のファッションに悩む方にもおすすめです。後ろ側は白蝶貝のボタンが映えますが、フロントはとてもシンプルなので、インナーを差し色にしたり、ブローチやストールなどのキレイ色の小物を合わせて、コーディネートをお楽しみくださいね。袖をロールアップしてインナーを出したり、アウターのカラーで遊ぶのもアリな、色々楽しめるお得な

コットンデニム ラウンドネックワンピース 後ろボタン 黒デニム (ブラック)

忙しい日のらくちんワンピ。
体型がカバーできて、ラクに着られる大人のデニムワンピは、デイリーにリラックスして着られるオーバーサイズ。
ゆったりしていて着心地がよく動きやすいので、毎日のファッションに悩む方にもおすすめです。
後ろ側は白蝶貝のボタンが映えますが、フロントはとてもシンプルなので、インナーを差し色にしたり、ブローチやストールなどのキレイ色の小物を合わせて、コーディネートをお楽しみくださいね。

袖をロールアップしてインナーを出したり、アウターのカラーで遊ぶのもアリな、色々楽しめるお得なワンピースです。

素材は柔らかなく色デニム。
ゴワつかない薄手で柔らかい素材を使用しました。
デニムは天然素材100%、通年使える便利な一枚です。