花束から枝もの、ドライフラワーまで幅広く対応、透明感のある空間を演出するフラワーベース。再生ガラスで作られたリユーズガラスのフラワーベースは、素朴な風合いが特徴です。大ぶりな枝物から季節のお花まできれいに映え、どんなお部屋にも合うデザイン。シンプルながらも様々なシーンで活躍してくれます。

リユーズガラス フラワーベース 高さ26cm

花束から枝もの、ドライフラワーまで幅広く対応、透明感のある空間を演出するフラワーベース。
再生ガラスで作られたリユーズガラスのフラワーベースは、素朴な風合いが特徴です。
大ぶりな枝物から季節のお花まできれいに映え、どんなお部屋にも合うデザイン。シンプルながらも様々なシーンで活躍してくれます。


リネンで作ったワンピースは羽織にも使えて機能性バツグン、肩の落ちるドロップショルダーがゆったりとした着心地です。シンプルなスタンドカラーのデザインは、ボタンを閉めたシャツワンピースのような着こなしやボタンを開けて羽織としても着用できるので、長いシーズン着回しが効いて重宝します。

コットンリネン 2wayタックワンピース (ダンガリーブルー)

ソフトなデニムはコットンリネン素材。
前後にタックを入れたリネン素材のワンピースは、甘さを抑えたスタンドカラーとどことなく漂うクラシカルな雰囲気が、少しドレスアップして出かけたい日にぴったりな一枚。
リラックス感のあるドロップショルダーと体のラインを拾わないゆったりした着心地ながら、胸の下までタックを入れて広がりを抑えているので着膨れせずスッキリしたシルエットに仕上がりました。
アウターや羽織もの次第で一年中使え、ボタンを全て留めたら一枚でも着映えするため、何を着て行くか迷った日にも活躍してくれる優秀アイテムです。


蓮(ロータス)の花びらのような襟のブラウスは、女性らしいデザインが目を引くプルオーバータイプ。ドロップショルダーにふんわりギャザーの袖、ゆったりとしたサイズ感がストレスフリーな着心地です。貝ボタンが並んだバックスタイルもスッキリ、袖口はギャザーを寄せてカフス仕様にしました。軽く立ち上がりのある小さな襟は、クラシカルな雰囲気が漂って、存在感のある仕上がりに。ボトムにはスカートやワイドパンツなど、裾はタックインしても、外に出しても品良くコーデがまとまりそうです。

リネン 後ろボタン ロータスブラウス(ブラウン)

蓮(ロータス)の花びらのような襟のブラウスは、女性らしいデザインが目を引くプルオーバータイプ。
ドロップショルダーにふんわりギャザーの袖、ゆったりとしたサイズ感がストレスフリーな着心地です。
貝ボタンが並んだバックスタイルもスッキリ、袖口はギャザーを寄せてカフス仕様にしました。
軽く立ち上がりのある小さな襟は、クラシカルな雰囲気が漂って、存在感のある仕上がりに。

ボトムにはスカートやワイドパンツなど、裾はタックインしても、外に出しても品良くコーデがまとまりそうです。