ストンと落ちるAラインワンピースは、厚みのあるとろみ素材を使用しました。バストから袖周りはタイトな仕上がりなので、着痩せして見えます。裾に向かって広がるフレアが女性らしいワンピースです。シンプルで合わせやすく、脚長効果もあると言われるバギーパンツ、脚のラインを拾わないシルエットがスタイルアップのポイント。

とろみ素材 Aラインフレアワンピース(ネイビー)

ストンと落ちるAラインワンピースは、厚みのあるとろみ素材を使用しました。
バストから袖周りはタイトな仕上がりなので、着痩せして見えます。
裾に向かって広がるフレアが女性らしいワンピースです。


リネンで作ったワンピースは羽織にも使えて機能性バツグン、肩の落ちるドロップショルダーがゆったりとした着心地です。シンプルなスタンドカラーのデザインは、ボタンを閉めたシャツワンピースのような着こなしやボタンを開けて羽織としても着用できるので、長いシーズン着回しが効いて重宝します。

リネン スタンドカラー 2wayワンピース ドロップショルダー (シャンブレーグレー)

リネンで作ったワンピースは羽織にも使えて機能性バツグン、肩の落ちるドロップショルダーがゆったりとした着心地です。
シンプルなスタンドカラーのデザインは、ボタンを閉めたシャツワンピースのような着こなしやボタンを開けて羽織としても着用できるので、長いシーズン着回しが効いて重宝します。