CHABATREE (チャバツリー) サイノシュアガラスジャー(1500cc) ST010

CHABATREEガラスジャー、1500ccサイズを数年ぶりに再入荷。
ナチュラルであたたかみのある天然木の蓋にはシリコンパッキン付。
こちらのサイノシュアジャー、お茶やコーヒーを保存したり、また、塩などの調味料を入れて棚や テーブルに置いておくだけでキッチンがおしゃれな空間に。
ナチュラルなインテリアにもなりますので、ごちゃごちゃする小物の整理にお勧めです。
※この商品のガラスは手吹きガラスです。製造の過程で小さな気泡が入りますがメーカー良品です。予めご了承ください。

・詳細は⇒こちら


レザーハンドルのツイード ワンショルダーバッグ 三日月バッグ

ウール混のチェック柄ツイード生地で作ったのは三日月型のワンショルダーバッグ。ポイントは内布です。
秋冬シーズンにぴったりな落ち着いたシックな雰囲気の外観ですが、内側にフーシャピンクの帆布を使用。
中のものが見やすくて気持ちも明るくなれそうです。

・詳細は⇒こちら


本牛革と22オンス帆布のヌメ革ハンドルバケツ型トートバッグ(カーキ/ブラウン)

バイオウォッシュ加工の帆布と牛革を組み合わせた可愛らしくも上品な印象。
コンパクトなサイズ感と落ち着いた佇まいは、大人のカジュアルコーデにぴったり。
写真は新色のカーキ。その他カラーはマスタードとグレーを再製作しました。

・詳細は⇒こちら