SUNDAY CARPENTERのアイテムは、木の色が不揃いだったりする部分を廃棄することなく有効に活かす目的で作られました。
オイルステインで着色し、色落ちをカバーし強度を増す為にウレタン塗装を施した家具は、一人暮らしやミニマルな暮らしにも馴染むコンパクトサイズ。
CHABATREEの長年培われた職人技が生み出す曲線美を存分に取り入れたデザインをお楽しみください。
SUNDAY CARPENTERは、2022年7月現在、当店以外ではタイ国内一部店舗のみでの取り扱いです。


SUNDAY CARPENTER 折りたたみ式折りたたみ式キッチンタオルラック(ふきん掛け)(FOLDING DISHCLOTH HANGER 4 BARS)

天然木を使用した布巾掛け。
小さな布巾を掛けるのに適しています。キッチンやバスルームなどで必要な時だけ取り出して使える折りたたみ仕様。どんなインテリアにも溶け込みつつも目を引くチーク製です。

・詳細は⇒こちら


SUNDAY CARPENTER カーペンターマグツリー(MUG HANGER)

Carpenters mug treeはタイのプランテーションチーク材製。マグハンガーとしてはもちろん、テーブルの上やお部屋のデコレーションとしても活用できます!
マグカップやアクセサリーを掛けておくと、綺麗に並んで手に取りやすいのが良いですね。

・詳細は⇒こちら


SUNDAY CARPENTER 2段ディスプレイシェルフ(2 TIER DISPLAY SHELF)

2段ディスプレイシェルフ。
ビンテージスタイルのディスプレイシェルフです。タイチークウッド製。
店舗やリビングルームでお気に入りのコレクションや家族の思い出の品や本など《見せる収納》に最適。
コンパクトなサイズはちょっとした空きスペースにもぴったり収まります。
・詳細は⇒こちら


SUNDAY CARPENTER 3段ディスプレイシェルフ(3 TIER DISPLAY SHELF)

3段ディスプレイシェルフ。
ビンテージスタイルのディスプレイシェルフです。タイチークウッド製。
店舗やリビングルームでお気に入りのコレクションや家族の思い出の品や本など《見せる収納》に最適。
コンパクトなサイズはちょっとした空きスペースにもぴったり収まります。
・詳細は⇒こちら


SUNDAY CARPENTER 丸型スツール 高さ26.5cm(BUTTON STOOL 27)

プランテーションチーク材を使用。
家の中のインテリアに最適です。
今回は3タイプ入荷しました。
・詳細は⇒こちら